jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【冬本番】行きたくて行きたくて仕方ないイルミネーション3選 おまけ付き

1.はじめに 。2.場所 1.日立シビックセンター(もしくはマーブルホール) 2.水郷公園 3.あしかがフラワーパーク おまけ.石岡フラワーパーク 3.まとめ 1.はじめに どうも、jurainです。 さあ今回お話するのは・・・イルミネーション イルミネーションが分から…

【嘘でしょ?】新型コロナより恐ろしい生き物

1.はじめに 2.生き物の特徴 1.フォーラーネグレリアとは? 2.侵入経路 3.なぜ話題になったのか? 4.症状、対策 3.まとめ 1.はじめに みなさんこんばんは 新型コロナで自粛自粛の動きがあるなか、アメリカで新型コロナよりやっかいな生き物が現在話題にな…

なぜ何もしない?政府がやらないコロナ対策

news.yahoo.co.jp みなさん、こんばんは 新型コロナウィルスの終息が全く見えず、日に日に増える感染者をみながら「自分は大丈夫なんだろうか?」と不安を抱えながら生活をしているかと思います。 しかし、これだけ増えながら「政府は何をしているんだ!」と…

悩んでませんか? wifiのメーカー

1.はじめに みなさんこんにちは、jurainです。 テレワークになっている方も多いかと思いますが、みなさんはwifiってご存知でしょうか? テレワークに必ずと言っていいくらい必要になるのが、wifi機器ではないでしょうか。なぜなら、ネット環境がなければ成立…

コロナ終息したら行きたい場所ー伊香保温泉編

1.はじめに みなさん、こんにちは。 コロナ渦の中、現在でもテレワークに明け暮れたり感染予防も考えて自粛生活をしている方もいらっしゃるかと思います。 そんな中、「コロナがおさまったら○○したい」というのがみなさんの中でなにかしらあるかと思います。…

コロナが終息したら行きたい 箱根温泉編

こんにちは、jrainです。 突然ですが、皆さん緊急事態宣言が解除された地域があるということで、この場をお借りしてまずは伝えたいことが、本当にお疲れ様でした。 今回のことで、色々な予定がつぶれてしまったことや入学式等がつぶれてしまった方は本当に心…

YouTubeから学んだこと

こんばんは、jrainです。 緊急事態宣言とともに外出自粛が出たため、家に居る時間が以前よりも格段に増えたかと思います。 唐突ですが、みなさん「絆」ってご存知でしょうか?まず知らない聞いたことないという方が大半でしょう。 というよりも、本音でぶつ…

心理学から学んだこと

心理学から、私自身は多くのことを学び、今までと少し違った人生を歩んでいます。 皆さんこんばんは、jrainです。 ここ最近コロナウイルスの記事ばかり書いていましたが、半分くらいは予定を潰されてとてつもなく悔しくて終息時期を自分なりに予測したかった…

おいデマさんよ!最終警告じゃ!

新型コロナウイルス対策として謳っているデマ情報への注意喚起です

コロナウイルス大混乱

「デマに惑わされるなと言われても・・・」・「この状況でどうしろと・・・」というのが本音 news.yahoo.co.jp こんばんは、jurainです。 最近、世間を恐怖に陥れているコロナウイルスですが、はっきり言いますと実はこれのせいで今年のプランがガタ崩れにな…

【ほんとに大丈夫?】自分の人生のあり方

※非常に乱暴な言葉遣いと言い回しが多いですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ・「毎日毎日同じことの繰り返し」 ・「給料が安い」 ・「出会いがない」 なんていう会話を目にすることはありますが、口だけになっていませんか?自分でなにか考え…

【必要以上に恐れるな】コロナウィルス

「新型コロナウイルスこわ~い」と恐れるあまり過剰に気にしているそこのあなた、そんな心配はありません。 こんばんは、jrainです。 早速ですが、最近話題の新型コロナウイルス・・・こわいですよね そのせいかドラッグストアをはじめコンビニなんかでマス…

あ!日帰りバスツアー

「日帰りバスツアーに行きたいけど・・・どんな魅力があるの?」なんて思った方もいるのではないでしょうか。 遅くなりましたが、どうもあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 日帰りバスツアーなんかのツアーものがここ最近人気を…