jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予約はお早めに!GWの沖縄特集

はじめに 皆さんこんばんわ、明日から4月になり月末頃には楽しみにしている10連休と今までにない長さのゴールデンウイークが始まりますね。 ゴールデンウィークに向けての準備はできてますか?まだの方や「もうむりじゃね?どこも一杯だし・・・」と少々諦め…

志津川温泉と言えばここしかないと言っても過言ではない

こんな時間になってしまいましたが、皆さんこんばんわ。 冬も終わりを告げ、ここ最近は気温も段々と高く時には夏日にもなってるような日もあるなと思ったら明日から寒いんですよね。体調は十分気をつけてくださいね。 さて、こちらのブログの紹介をしますと…

先取!桜と一緒にちょっと早い春の長野観光 ホテル5選

はじめに つい最近ですが、長野県長野市で桜が今回一番乗りでの開花が発表されました。花粉も厳しい時期ですが、正直なところお花見を考えている方もいらっしゃるんではないでしょうか? 今回は、ちょっと早いですが先取春の観光として長野市に宿泊をお考え…

温泉からすぐ近くの四万グランドホテルはいかが?

はじめに みなさん、こんばんは 段々と気温もあったかくなってきましたが、それは日中のお話で日が沈む頃から朝方にかけては相変わらず寒いといった寒暖差が出てきていますので風邪等に注意して過ごして下さい。 今回のお話の前に、みなさん、桜って好きです…

ゴールデンウィークにいかが?北海道小樽観光オススメホテル

はじめに もうじき平成も終わるのと同時にみなさんも楽しみのゴールデンウィークがやってくるのも近いですね。今年は10連休と例年になくものすごく長い日にちとなってます。 そんななか、「旅行したいけど近場でもいいや」というそこのあなた、ちょっと待っ…

伊香保温泉一人旅にオススメなホテル5選

はじめに みなさんこんばんは。jrainです。 みなさんは群馬の観光地と言えば真っ先に思い浮かぶのはどこでしょうか? 大体の方は草津温泉か富岡製糸場と答える方が多いかと思います。 しかし、今回紹介するのはそのどちらでもなく個人的にはなってしまいます…

伊香保グランドホテルの造りがかなり和風

はじめに 群馬と言えば皆さんが真っ先に思い浮かぶところはどこでしょうか?恐らく、草津温泉や富岡製糸場はすぐに出てくるかと思います。しかし、今回紹介する伊香保温泉はすぐには出てこないかと思います。実際、私も草津温泉に一人旅に行って帰ってきてか…

ホテルシーズンは水戸駅から近くて手ごろ

はじめに 季節も寒い季節から段々と気温も上がってきていますね。近頃、19℃台の時もあります。 そんなポカポカ陽気になってきた今日この頃、偕楽園では水戸の梅まつりがやっています。 今回はその水戸の梅まつりに家族連れでオススメのホテルの紹介をします…

星のあかり

はじめに 箱根温泉は日本でも有数の観光スポットの一つにも数えられ、知っている方も多いのではないでしょうか。実際、私も行ってみたいと思い今年行こうかちょっと考えております。 そうは言いましても、箱根温泉には色々なお客様がいますし年齢層もバラバ…