jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

固まったと思った方に柔らかくする方法

1.はじめに 2.肩こりや腰痛の原因 1.仕組み 3.解決策 1.間違った対策 2.対策 3.それ以外 1.はじめに 「ここ最近肩こりが・・・」ってことに悩んでいる方、日本全国に多く居ると思いますが、今日でおさらばです。 肩がこる・腰が痛いといったことは社会人やス…

え?また変わるの?

介護福祉士の資格取得方法が2022年から変更になります。 www.joint-kaigo.com これを聞いて、「え?去年だか今年だか変わったばっかじゃん」といった声が多いと思いますが、そのぐらい介護福祉士の資格取得方法が変わってから日が浅いです。通常なら とこう…

【え?うそ?】かなりお得な草津温泉の電車賃ホテル付

1.はじめに 2.安いプランの正体 3.草津温泉の紹介 4.まとめ 1.はじめに 「草津温泉には行きたいが如何せん料金が高いから安いのないの?」そんなことを考えたことは多くの旅行をする方なら一度とならず考えたことはないだろうか? 上野を例にして計算すると …

【疲れ目に必見!】目の疲れに悩んでませんか?これで疲れ目とおさらば

目の疲れに有効な商品があります。これで、あのうんざりするような頭痛や肩こりや目の痛みといった症状に悩まずに済みます。 そもそもの話をしますと、なぜ目の疲れ(いわゆる眼精疲労)が起こるのかを知っている方はいらっしゃいますか? 目の疲れの原因は…