jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

コロナ終息したら行きたい場所ー伊香保温泉編

1.はじめに

 みなさん、こんにちは。

 

コロナ渦の中、現在でもテレワークに明け暮れたり感染予防も考えて自粛生活をしている方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな中、「コロナがおさまったら○○したい」というのがみなさんの中でなにかしらあるかと思います。

 

今回の記事は、主に私がコロナがおさまったら行きたい旅行先の紹介をします。

 

2.行きたいところ

まず、行きたいところはなんといっても伊香保温泉です。

 

箱根の次に行きたいところが実はここなんですよね。群馬県の渋川伊香保インターに入って約20分のところで着いてしまいます。群馬についてびっくりしたことなんですが、温泉がとにかく多くいつかは全部行きたいです。

 

とは言っても、実は伊香保温泉自体は一回も行ったことがないので行くまでに調べますが、おすすめのスポットがありましたらコメントでお願いします。

 

その一:石階段

f:id:jrain:20200716004552j:plain

石階段

ここは見た瞬間行きたいと思ったのと夜の写真が撮りたいです。

 

その二:河鹿橋

f:id:jrain:20200716004900j:plain

河鹿橋

単純に橋の上の景色も良いのですが、水の流れを聞きながらのんびりしているのが好きなんです。

 

その三:伊香保ロープウェイ

f:id:jrain:20200716005146j:plain

伊香保ロープウェイ

ロープウェイも良いですよね

 

ここから風景を眺めるのとこんなとこで串焼きを食べながらグイっといきたいとも思いました。

3.宿泊予定のホテル

伊香保温泉 白銀の湯徳田屋旅館

f:id:jrain:20200716005512j:plain

徳田屋旅館

めっちゃ旅館ですよね

 

まるで「ザ・旅館」って感じの

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ先の話になりますが、必ず行きたいです。