jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

志津川温泉と言えばここしかないと言っても過言ではない

こんな時間になってしまいましたが、皆さんこんばんわ。

 

冬も終わりを告げ、ここ最近は気温も段々と高く時には夏日にもなってるような日もあるなと思ったら明日から寒いんですよね。体調は十分気をつけてくださいね。

 

さて、こちらのブログの紹介をしますと主に旅行をメインとしたブログになっており、観光スポットになるべく近い宿泊施設のご紹介を行っております。

 

今回は、志津川温泉のご紹介いたします。

 

志津川温泉ってどのあたり?

場所としては南三陸の方となっております。

f:id:jrain:20190323013855j:plain

志津川 位置

大体こんな感じになっております。

 

え?こんなところに温泉なんてあるの?と疑問を持つ方もいらっしゃるかと思いますが、結構有名どこの温泉があり、志津川温泉と言えばここと言ってしまえるような場所となっております。

 

三陸ホテル観洋

f:id:jrain:20190323014303j:plain

三陸ホテル観洋 外観

はい、こちらのホテルでございます。

 

志津川温泉で調べると大体のところで真っ先に出るといってもいいくらい出てくるのがこのホテルなのです。外観は一番最初に挙げた写真のようなものとなっています。

f:id:jrain:20190326041413j:plain

三陸ホテル観洋 客室

こちらが、南三陸ホテル観洋の客室です。

 

こちらは和室タイプになりますが、やはり温泉地というだけあって景観を気にしているような形になっております。

 

この他、洋室タイプや和洋室タイプもあります。

 

f:id:jrain:20190326042524j:plain

三陸ホテル観洋 料理

そして、こちらが南三陸ホテル観洋の料理です。こちらは夏場のものとなっていますが東北ならではのかにやうに等の海の幸をふんだんに使用したものとなっています。これからの季節こういったさっぱりとしたものが人気が高いようですね。

 

www.jalan.net

こちら料金プランです。ハイクラスホテルだけあって値段は自分でもある程度の想像はついていましたが、それに見合った中身になっているかと思います。

 

家族連れのかたはぜひご検討してみてください。