jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

温泉からすぐ近くの四万グランドホテルはいかが?

はじめに

みなさん、こんばんは

段々と気温もあったかくなってきましたが、それは日中のお話で日が沈む頃から朝方にかけては相変わらず寒いといった寒暖差が出てきていますので風邪等に注意して過ごして下さい。

 

今回のお話の前に、みなさん、って好きですか?日本の春を代表する花で現代でもお花見なんてものが行われていたりします。しかし、きれいなのは夜桜だと個人的には思います。

 

そこで、今回、せっかく綺麗な夜桜を見て寒い体を温めるのに丁度いいスポットがあるのでその紹介をします。

 

 

四万グランドホテルの紹介

f:id:jrain:20190313023712j:plain

四万グランドホテル 外観

今回紹介する四万グランドホテルがこちらです。

f:id:jrain:20190313024852j:plain

四万グランドホテル 上空外観

正面からだとちょっとホテルという感じがあまり湧かない感じがしてしまいますが、上空からですとこんな感じの洋館のようなホテルです。

 

f:id:jrain:20190313025058j:plain

四万グランドホテル 周辺風景

季節によって周辺風景がこのように変わります。因みに写真は桜と紅葉が同時に見られるタイミングのものです。

 

f:id:jrain:20190313025321j:plain

四万グランドホテル 客室

こちらが四万グランドホテルの客室です。なんだかとても落ち着きそうな客室ですね。こんなところで友人なんかとお茶を飲みながらおしゃべりをしたいと思った私はもう年なのかもしれないですね。

 

f:id:jrain:20190313025614j:plain

四万グランドホテル お風呂

こちらが四万グランドホテルの浴場の一例です。能会場をイメージして造られたそうですが、個人的にはこれだけ広いところでゆったりのんびりしているうちに日頃の疲れを忘れてしまいそうだと感じます。それだけではなくなんだかとっても落ち着くようなそんなことさえ感じられます。

 

いかがでしょうか。

 

四万グランドホテルの料金一覧・宿泊プラン - 宿泊予約は<じゃらん>

 

上のリンクは料金プランです。ぜひご参考に

 

おまけ

みなさんは、旅行に行くのに必ずなきゃ困るやあった方が便利といったものに何があるでしょうか。

 

歯ブラシ・ドライヤー・髭剃り・くし・カメラ・・・考えたらキリがないですね。そこで、今回はこちらではただの宿泊施設紹介だけではない、旅行にあったら便利グッズの紹介です。

↓以下独り言

ぶっちゃけた話をしますと、ただこういった宿泊施設のレビューならはっきり言えば誰でも出来ます。もっと言ってしまえばその気になれば小学生でも出来てしまいます。しかし、それだけで得するのは誰ですか?ユーザーの方はなにか得をすることがありますか?それだけで・・・

 

いいえ、せっかくレビューするなら、なにかあったらいいものやスポットとか書けるじゃんと個人的には思います。

 

 

 

はい、こちらスマホタブレットのモバイルバッテリーです。旅行をしているとなにかとスマホを使うケースがあります。そんな時、バッテリーがなくなってしまったといったケースも多いかと思います。

 

今回は、そんなときの備えあれば患いなしというものです。