jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

伊香保グランドホテルの造りがかなり和風

はじめに

群馬と言えば皆さんが真っ先に思い浮かぶところはどこでしょうか?恐らく、草津温泉富岡製糸場はすぐに出てくるかと思います。しかし、今回紹介する伊香保温泉はすぐには出てこないかと思います。実際、私も草津温泉に一人旅に行って帰ってきてからしばらく経って伊香保温泉のことを知り、行ってみたかったと少し後悔しました。

 

その為、今回紹介するホテルは一人旅でも格安で行けてオススメであり家族連れの方にもいいところを紹介します。

 

 

伊香保グランドホテル

f:id:jrain:20190304104559j:plain

伊香保グランドホテル 外観

今回紹介するのはここ伊香保グランドホテルです。名前からして高級感あるところを想像しそうですよね。

 

こちら、外観は意外にも和風の感じに洋風チックなホテルがあるような感じになってます。

 

f:id:jrain:20190304105008j:plain

伊香保グランドホテル 館内

こちらが、フロントです。一昔前の高級ホテルを思わせるような少しレトロな感じがいい味を出していますね。日本人の方だけではなく外国人の方も好きそうな感じがすると個人的には思います。

 

f:id:jrain:20190304105215j:plain

伊香保グランドホテル 食事処

そして、こちらが食事処です。どこにでもあるようなこの感じがお客様には落ち着くようなそんな感じがします。実はここ、バイキング会場なのです。

 

f:id:jrain:20190304105925j:plain

f:id:jrain:20190304105928j:plain

f:id:jrain:20190304105931j:plain

伊香保グランドホテル 客室

こちらは、伊香保グランドホテルの客室一例です。和洋室・洋室・和室となっておりますが、いずれも和風寄りな雰囲気があります。家族連れの方には持って来いです。

 

rurubu.travel

上記のリンクは伊香保グランドホテルの宿泊プランです。平日・休日で料金の違いがよくありがちですが、こちらは全くと言ってもいいくらい変化なしですのでご都合のお越しください。

 

おまけ

旅行に行くと実は行ってみて「これが必要だったのにない・・・」そんな経験もあるかと思います。そこで、伊香保を楽しんでもらう為に紹介しますのは・・・

 

 

 

はい、こちらの歯ブラシセットです。意外にも部屋にあるものだと思って持っていかないでいたら置いてすらいなかった。そんなこともあるかと思います。

 

旅行に行く際にはぜひお持ちになって下さい。