jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

星のあかり

はじめに

箱根温泉は日本でも有数の観光スポットの一つにも数えられ、知っている方も多いのではないでしょうか。実際、私も行ってみたいと思い今年行こうかちょっと考えております。

 

そうは言いましても、箱根温泉には色々なお客様がいますし年齢層もバラバラなのも事実です。

そこで、今回は家族旅行の際にオススメ出来るホテルがありますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

星のあかりの紹介

f:id:jrain:20190227222807j:plain

星のあかり 玄関前

今回紹介しますのは、絶景の癒しの湯宿 星のあかりです。

 

f:id:jrain:20190301023100j:plain

星のあかり 外からの風景

名前の通り外から見える風景はまさに絶景という言葉が似合いますね。日常の疲れを一気に吹き飛ばしてくれそうです。

 

f:id:jrain:20190301023355j:plain

星のあかり テラスからの風景

こちらは、外のテラスから見える風景です。こんなところでお茶でも出来たら最高ですね。

 

f:id:jrain:20190301023600j:plain

星のあかり 一般客室

こちらは、星のあかりのスタンダードコースの客室です。実は、星のあかりではどの料金プラン関係なく露天風呂付き客室なのです。こんな風景を見ながらの露天風呂なんて温泉好きにはたまらないです。家族連れの方にもいい思い出ともなるのではないでしょうか。

 

f:id:jrain:20190302160127j:plain

星のあかり 大浴場

大浴場はこのようになっております。広大な風景から自然溢れる雰囲気をご堪能あれ。

 

料金プランはこちらのリンクからご参照ください。

 

www.jalan.net

 

おまけ

アベノミクスによる景気回復への兆しもありますが、まだまだコスト削減と言われている時でもあります。そのせいで給料が下がってしまい余裕がないという方も少なくないかと思います。そんな方向けにこちら

 

 

楽天カードです。使える場所をあまり選ばないこのカードは今や持っておいて損はないと言えます。

 

年会費永年無料今なら5000ポイントのプレゼントキャンペーンも行っております。