jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

袋田の滝から近い宿泊施設をお探しの方

 袋田の滝から近い宿泊施設

今回紹介する場所もその一つ

 

前回紹介をしました「思い出浪漫館」なのですが、今回紹介する場所も袋田の滝から近く思い出浪漫館よりさらに近い場所です。

 

豊年万作

 

 

 

今回紹介する場所は、袋田温泉 滝味の宿 豊年万作という宿泊施設です。

 

袋田の滝から徒歩5分前後と近い距離の宿泊施設であり、作者である私も通っている際に気になった宿泊施設です。外観は思い出浪漫館と違い旅館っぽさを削った代わりに少し洋風チックなものになっています。

 

f:id:jrain:20190220025910p:plain

豊年万作の場所

場所はこちらとなっており非常に近いです。 

豊年万作の室内

f:id:jrain:20190220024756j:plain

豊年万作の室内

こちらが豊年万作の室内です。洋室は一切なく和室のみとなっております。一昔前の旅館の風景を思い出すような少し懐かしい室内になっており、レトロブームの今となってはネットで話題にも出そうな感じもします。

 

シニア世代の方にとっては若い頃の思い出が蘇りそうなそんな気がするかもしれません。それ程までに造りがしっかりとしている和室と言えます。

 

料金プラン

http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/13660?f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_squeezes=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_static=1

 

こちらに料金プランが全て載っておりますのでこちらを参考にしてください。