jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

思い出浪漫館のご宿泊客をお考えの方

初めに

 

f:id:jrain:20190217025354j:plain

袋田の滝

今回紹介するのは、観光スポットの袋田の滝から近い思い出浪漫館という宿泊施設です。

 

 目次

・思い出浪漫館の場所

・室内

・料金プラン

 

・思い出浪漫館の場所

f:id:jrain:20190217025901j:plain

思い出浪漫館アクセス

赤印の部分が思い出浪漫館の場所です。 袋田の滝から徒歩約10分前後の位置にあります。

 

・室内

 

f:id:jrain:20190217030355j:plain

思い出浪漫館の客室 和室

こちらが思い出浪漫館の客室です。2種類の客室がありまして、こちらは和室となっています。旅館ならではの木の温かさを感じる造りになっているだけではなく少し古風でありながらシンプルな室内になっております。。お風呂も木の浴槽で出来ているところがまたこだわりを感じる部分になっています。

 

f:id:jrain:20190217030907j:plain

思い出浪漫館 洋室

こちらが洋室です。多くの観光スポット付近のホテルとは少し違いこちらはアンティークな雰囲気を感じます。それでありながらお風呂も景観を壊さないような造りになっております。

 

・プラン

 

 

 

f:id:jrain:20190217031504j:plain

思い出浪漫館のプラン

こちらは、朝食・夕食ありの旬の和食が味わえるプランになっております。

 

体を気遣った新鮮な野菜だけではなく当コースで人気のパンも味わえてしまいます。

 

f:id:jrain:20190217031932j:plain

イメージ

f:id:jrain:20190217032139j:plain

思い出浪漫館の料金プラン2

こちらは、なかなかないプランになっておりまして水戸の梅まつりを楽しんだ後にお食事や宴会を楽しむプランになっております。

水戸の梅まつりは今しか行っていない為この時期におススメのプランと言えます。

 

 

 

平日予約を考えている方は上記のリンクからもいいですよ