jrain’s blog

旅行アフィリエイトを行っております。

豪華なオススメホテルはないのかー鬼怒川編

はじめに

なぜ鬼怒川温泉に限定したかと言いますと

知名度がそれなりにある

・日光が近く観光も一緒に楽しめる

・意外な穴場スポットがある

といったことが挙がります。しかし、本当の理由は私が単純に行きたいからなのです。その際、宿泊と日帰りの両方を考えています。今回は宿泊することを目的にした記事です。

 

ホテルあさや

 

 

今回ご紹介しますのは「ホテル あさや」です。

 

こちらのホテルは私が小学校の頃家族と泊まったことのあるホテルであり、館内でイベントの際に流れている「ホテル あさ~やで~・・・」の音楽は未だに耳に残っています。

 

あさやの館内

f:id:jrain:20190225014925j:plain

ホテル あさや 館内全域

そんなホテル あさやですが、館内はこのようになっております。ものすごくきれいで一番最初に見た際にびっくりしました。そしてこの天井のシャンデリアがまた豪華なんです。

 

f:id:jrain:20190225015216j:plain

ホテル あさや 別視点

そしてこちらが館内の別視点から見たものです。

 

f:id:jrain:20190225015532j:plain

ホテルあさや 室内

こちらがホテル あさやの和室です。清潔感のある室内になっているだけではなく景観が良く一層部屋での楽しみを引き立ててくれます。

 

鬼怒川温泉 あさや 客室【楽天トラベル】

 

プラン

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/8643?f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_squeezes=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_static=1

 上記のリンクから参照お願いします。正直に言いますと館内や室内のことを考えますとお得なプランとなっております。

 

まとめ

ホテルあさやは館内・室内共に非常に綺麗に整っておりますし、エレベーターから昇り降りの際の景色もまるで違います。せっかく鬼怒川温泉に来たのですからこのような宿泊施設でのご宿泊の検討いかがでしょうか。特に、お子様連れの方にはオススメです。

 

ご検討されている方や気になる方は下記のリンクよりお願いします。

鬼怒川温泉 あさや 宿泊予約【楽天トラベル】

 

おまけ

実は、これだけでは終わりではありません。旅行の準備に持って来いのものがあります。それはこちらです。

 

f:id:jrain:20190225021050j:plain

キャリーバック

そう、キャリーバックです。どうしても荷物が色々と多くなってしまう時のお供にいかがでしょうか。